どうも、りゅうせい(@976ryu)です 今回もまたアオリイカエギングに行ってきました 今年は春のアオリイカが好調だと聞いて、「簡単に釣れるかも?」っと、エギングをしに能登方面に足を運んだ方も多いのではないでしょうか? 聞いてる話とは違い、やっぱり春イカって「難しいやーん」ってなってますよね それでも釣果投稿がSNSに掲載されてるのですからエギンガーとしては燃えて来ますよね あのドラグ音、ロッドをしならせるあの独特な引き方、エギング中毒になるのは仕方ないです(きっぱり) 記事内に商品プロモーションを含む場 ...